ウキウキなえちゃんのクソブログ

マインスイーパーのやり過ぎでIQが上がりました

僕の将来の夢

お世話になっております、好きなタイプは佐々木希、なえとすです。

 

私は高校の頃からサラリーマンになり、所帯を持って家族を大切にする事がずっと夢でした。然しそれは意識をすればするほど実現が難しくなるもんだと最近感じます。あくまで無意識のうちで思いやりが成立するからこそ人に優しくできるわけであり、それを上から目線で優しくしたったるわ、と驕り高ぶる事はおかしいですよね。精神的フィジカルが限りなく0に近い条件で叶う理想を、私はパワープレイで押し切ろうとしていました。これはいけませんね。

f:id:mamalemon0213:20180625012326p:image

齢23にして人生の岐路に立った私は、これを機に今一度自身の人生について見つめ直したいと考えています。もし自分が生まれ変われるなら何になりたいか、どんな将来を希望とするかを再考し、自分の未来に向けた第二の選択肢を作りたいと考えました。

 

というわけで、自分がなりたい理想像をひたすらアキネーターに入力して、その結果出てきた人物を人生第二の目標とする事にします。これは自分の願望を忠実に具現化したモデルケースを作成し、そこに至るまでのプロセスを構築する事により、自分にとって真に望ましい、明るい未来を実現するための真面目な思考実験です。生半可な気持ちで取り組まない様、心の帯紐をきつく締めて検証を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamalemon0213:20180625010723p:image

木村カエラになりました。